二葉栄養専門学校

feiyou.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

☆中華風給食☆


先日の給食は……

中華風あんかけかに玉里芋の煮物チンゲン菜のスープ白桃缶のゼリー添えでした(V)o¥o(V)

e0081477_837528.jpg


かに玉はふわふわに、彩り豊かに仕上がりました♪
かに玉を1度半熟にしてスチコンで蒸し焼きにしました(^^♪


今回の学生の感想⇩⇩

献立作成で、難しかった点は……
主菜の卵料理をどうするか悩みました(^Д^;)

工夫した点は……
彩りがよくなるよう献立を考えましたヽ(´∀`)ノ

実際に作ってみた感想は……
ふっくらしたかに玉ができて良かったです♪




学生のみなさん!!
かに玉ものすごく美味しかったですよ(≧∀≦)

次回も頑張ってくださいね!!




資料請求・体験入学申し込みはこちらから♪
<二葉栄養専門学校>
by feiyou | 2012-06-01 09:07 | 栄養士科