二葉栄養専門学校

feiyou.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

☆ 福祉施設のある日の昼食 ☆


今年最後の給食はこれです!!


ご飯(胚芽米)、鮭のクリームソースかけ、きのこと野菜のソテー、かきたま汁、フルーツポンチでした♪
☆ 福祉施設のある日の昼食 ☆_e0081477_836164.jpg





今回作ってくれた生徒の感想は……


鮭のクリームソースかけは、皮をこんがりと焼いてクリームソースで冬っぽくしました☆

きのこと野菜のソテーは、旬のきのこを使い、水っぽくならないように仕上げました(*^^)v

かきたま汁はだしをよくきかせて卵をふわふわにしました♪

フルーツポンチはクリスマスが近いので色鮮やかにしました\(^ω^)/




和・洋・中を入れて色々な味を楽しめるようにしました!!




資料請求・体験入学のお申し込みはこちら!!
<二葉栄養専門学校>
by feiyou | 2012-12-26 08:58 | 栄養士科