二葉栄養専門学校

feiyou.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

16日の体験入学です!!

今晩から明日の朝までお天気が崩れるようですね008.gif

そろそろ、梅雨の時期かもしれません♪
足元に気をつけてください(*^_^*)

16日(土曜日)は、管理栄養士学科・栄養士科の体験入学が行われました(*^^)v
当日たくさんの方に参加いただいてありがとうございました018.gif

授業風景をご覧ください(^.^)
16日の体験入学です!!_e0081477_10503506.jpg

今回は、ミカンの皮をむいてみました☆
皆さん、貴重な体験が出来たと思います(*^_^*)



16日の体験入学です!!_e0081477_10520334.jpg

グループに分かれての体験でした!!



16日の体験入学です!!_e0081477_10532174.jpg

今回お手伝いいただいた管理栄養士学科1年生の学生です003.gif
ありがとう!!
参加された皆さんからは、「大変、美味しかった!」と好評でした☆


 
16日の体験入学です!!_e0081477_10542512.jpg


皆さんが召し上がったランチです☆
・ビーフストロガノフ サフランライス・彩りサラダ・オニオンスープ・お楽しみゼリー
ゼリーに興味を持たれた方も多かったようです♪

また、お越しください!!
職員一同お待ちしております(*^^)v

次回の体験入学のお知らせ!!
5月30日(土曜日) 科学を知って、サクサククッキー


お待ちしてまぁ~す\(^o^)/






by feiyou | 2015-05-18 11:12 | 給食