二葉栄養専門学校

feiyou.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週は、七夕の給食でした!!

ここ数日、雨ばかりでしたが今日は、気持ちいい晴天になりましたね(*^_^*)

久しぶりに気持ちがよい1日です☆

今週も「給食管理実習」をご覧ください!!
今週は、七夕の給食でした!!_e0081477_13145785.jpg

6日 栄養士科 2-B b-2班
・ご飯・イワシのかば焼き・長芋とトマトのわさび和え(大根おろし)・お吸い物(みつば、豆腐)・抹茶プリン



今週は、七夕の給食でした!!_e0081477_13154068.jpg

7日 管理栄養士学科3年生 
メニューは・・・



今週は、七夕の給食でした!!_e0081477_13162460.jpg

ひやむぎを、ごまだれがけで(*^^)v
これからの季節にも美味しくいただけると思います!


今週は、七夕の給食でした!!_e0081477_13172295.jpg

栄養士科 2-C b-2班
・ご飯・マーボー豆腐・サラダ(レタス、ミニトマト、コーン)・春雨スープ・ゴマプリン




今週は、七夕の給食でした!!_e0081477_13214487.jpg

栄養士科 2-A a-3班
メニューは



今週は、七夕の給食でした!!_e0081477_13223252.jpg


どの給食も美味しかったですよ003.gif



今週は、七夕の給食でした!!_e0081477_13232009.jpg

昨年もご紹介した温冷配膳車もこのように使用しています☆

こちらは、体験入学の時に話を聞いている方も多いと思います(*^_^*)


今度、体験入学の時に見てみてください043.gif



高校生の皆さんは、もうすぐ夏休みですね♪

今年進路を決める方も、まだ、2年生だけど専門学校を見てみたい方など
夏休みに参加してみてください!!


お待ちしてまぁ~す\(^o^)/



by feiyou | 2015-07-10 13:46 | 給食